09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

カリフォルニアに戻ってきました☆

2009.07.03 (Fri)

こちらはまだ木曜日の夜。

月曜日にカリフォルニアに戻って来ました絵文字名を入力してください

新しい街・家にて暮らし始めたのですが、
半分の生活用品や家具はまだバークレーの家に置いたまま。

そしてダイニングテーブル・ベッド・デスク以外の家具類は
新しく購入する予定なので、この週末にスムーズなお買い物ができるように
本日は部屋のあらゆる寸法を測り、こんなものを書いたりして過ごしていました。

平面・家具配置図 件 買い物リスト(?)。

R0015694_convert_20090703150026.jpg



日本滞在中、家族やたくさんのお友達達が
「ブログ見てるよ!」と言ってくれました。

中には携帯のブックマークに登録してくれたり、
毎日見てくれている方達も。

遠くに暮らしていても気にかけてくれていたんだなって
すごく嬉しかったよ、ありがとう!

そしてブログをお休みしている間も訪問してくださった方々、
温かいメッセージをくださった方々、ありがとうございます!

本当に多くの方に支えられているんだなって
感じた出来事でした(^^)

今後はお料理のことだけでなく、
日常生活のお話も少し増やしていけたらなと思います。

今後共、宜しくお願い致しますm(_ _)m














テーマ : 海外生活 - ジャンル : 結婚・家庭生活

14:28  |  生活  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

おかえりなさ~いヽ(・∀・)ノ
引越し大変ですよね。
でも新しい生活は楽しみ~!
素敵なお部屋になるんだろうなぁ。。。

だるまこんちは、
もう完全に引越し体制に入りました。
大きな家具の処分に困り、
結局、救世軍に引き取ってもらう予定です。

☆☆
あの手は、オットの手です。
うちのオット、お母さんに仕込まれたらしくて、けっこう何でも料理作れるんです(笑)でも、ここ5年くらいは、ほとんど何もしてくれなくなったかなぁ。
だるまこ |  2009.07.05(日) 01:24 | URL |  【編集】

カリフォルニアはどうですか?

ご家族やお友達と離れていてもブログで日常を見ることができるっていいですよね(*^^*)

図面をみると・・・やはりすごく大きなお家なんですねw( ̄o ̄)w

Orangeさんの選ぶ家具、どんなものだろう♪

これからもブログ 楽しみにしてます!!
fava |  2009.07.05(日) 01:29 | URL |  【編集】

だるまこさんへ

ただいま☆

引越しは本当に大変でした。
できれば自分で行うのはこれを最後にしたい(^^;)

私も家具を処分する時のことを思うと
ちょっと恐いです(特にソファ)。

その際は私にも救世軍が現れますように。

オットさん、その隠れた才能は今後もっと
発揮するべきですね!!
Orange Life |  2009.07.07(火) 02:13 | URL |  【編集】

favaさんへ

> カリフォルニアはどうですか?

カリフォルニアは素晴らしいお天気で、
この太陽の光、久しぶりだな~と満喫しています☆

> ご家族やお友達と離れていてもブログで日常を見ることができるっていいですよね(*^^*)

特に両親にとっては娘が無事に生きていることの確認になるようで、
大分重宝してくれています。

ブログって時々ひとりよがりに感じることもあったのですが、
友人達の言葉が励みになりました(^^)

> 図面をみると・・・やはりすごく大きなお家なんですねw( ̄o ̄)w

余裕のある間取りはやはりアメリカならではなのでしょうね☆
でもウォークインクローゼットの扉がなぜか内開き戸だったり、
棚の位置が高すぎたりと、細かい部分で??というところはあったり。
やはりアメリカ、大雑把なつくりではあるようです。

> Orangeさんの選ぶ家具、どんなものだろう♪

早速ソファを購入しました☆

> これからもブログ 楽しみにしてます!!

ありがとうございます!!
Orange Life |  2009.07.07(火) 02:22 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://orange915.blog53.fc2.com/tb.php/92-b8a13b27

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
