05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

楽しいランチ☆

2009.06.17 (Wed)

ヨーロッパ旅行のご報告の合間ですが、
本日はfavaさん達とお会いできたので、ご報告ですきらきら

favaさん・コトちゃん・エル君とランチを一緒させて頂きました絵文字名を入力してください

favaさん、とても可愛くて明るい素敵な方で、
お会いするまで少し緊張していた私ですが
1時間とちょっとの間、とても楽しい時間を過ごさせて頂きました☆
コトちゃん・エル君も可愛くてメロメロです。素直ないいコ達なんです。


しかも、こんなに可愛いプレゼントも頂いたんです!!

R0015447_convert_20090617211745.jpg

絵本の柄になっている手拭い。
アメリカへ持って帰りやすいものをと、
色々と気を遣って選んでくださったようで。

今回帰国して、和のデザインって素敵だなって改めて感じていた
ところなので、本当に嬉しかったです。

もったいないのでしばらくは飾っておいて、
他国のお友達たちにお見せしたいと思います(^^)

favaさん、改めて素敵なプレゼントをありがとうございます。
そして電車に乗って出てきてくださってありがとうございました。
コトちゃんには、ぜひ次回にケーキも一緒に食べようねってお伝えください☆



レシピの話題ではないですが。
レシピブログランキングに参加しています。
↓のバナーを応援クリックしてくださると嬉しいです絵文字名を入力してください









テーマ : お出かけ - ジャンル : 結婚・家庭生活

20:08  |  お出かけ  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

Comment

お久しぶりです♪

フラ~っと立ち寄らせていただいたら・・・
更新されていたんですね~(*´∇`*)
今日はfavaさんにお会いして、羨ましいです~。
そうやって合う事が出来るなんて・・楽しいですよね♪

↓旅行ステキな所に行かれましたね~。
いいな~(*^▽^*)
また、お土産話し楽しみにしています。
 
杏大ママ |  2009.06.17(水) 22:38 | URL |  【編集】

( ゜ロ゜ノノ゛☆ハイハイハイハイ
ステキなfavaさんです。
清楚なOrangeさんに比べるとお笑い系のfavaさんでお恥ずかしい(*/∇\*)

子供達が本当にお世話になりました。
貴重なお時間をいただき有難うございました。
また帰国される日を楽しみにしています。
残りの日本滞在を楽しんでくださいね。
fava |  2009.06.17(水) 23:16 | URL |  【編集】

こんばんわ~

favaさんに会ったんですね!
きっとすっごく楽しかったんだろうなぁヽ(・∀・)ノ
わたしも、orangeさんに会いたいです☆

わたしはそろそろ、帰国です☆
引越し準備が大変だけど、新しい生活に向けて頑張らねば!
だるまこ |  2009.06.18(木) 00:54 | URL |  【編集】

杏大ママさんへ

立ち寄ってくださってありがとうございます☆

旅行の報告しましたよって、
丁度みなさんにコメントしようと思っていたので、嬉しいです。

favaさんと、杏大ママさんのこともお話しましたよ。
ママさんも一緒にいつかお会いできたらいいですねって(^^)

Orange Life |  2009.06.18(木) 23:15 | URL |  【編集】

favaさんへ

いえいえこちらこそありがとうございました☆

私にも以前は天然(?)と言われていたこともあるので、
お笑い系仲間かと(^^)

日曜日から、京都へ行ってきます。
あいにくfavaさんにお勧めしていただいた貴船神社は
母と祖母が前回行ったばかりとのことで、
またの機会になりそうですが、
観光に食にと、楽しんできまーす☆
Orange Life |  2009.06.18(木) 23:21 | URL |  【編集】

だるまこさんへ

だるまこさん、とうとう帰国ですか!

違う州に住んでいたとはいえ、
米国在住仲間が去られるのはちょっと寂しい(><)

でも女医復帰ですよね☆
色々と準備が大変でしょうが、
だるまこさんでしたらきっと大丈夫!(なぜか私が断言 ^^;)
今後のだるまこさんのご活躍がとっても楽しみです(^^)

私が帰国した際にもしご都合が合いましたら、ぜひお食事でも!
favaさんとお話した際も、だるまこさんにもお会いしたいですねって
お話していたんですよ~☆
Orange Life |  2009.06.18(木) 23:26 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://orange915.blog53.fc2.com/tb.php/90-f7400ddb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
