09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

事前準備で作った、おもてなしお料理たち☆

2009.05.08 (Fri)

さてさて、今日は主人のお仕事つながりの
方達が遊びに来てくださいました。

ここ数ヶ月は大勢が集まってワイワイする”家飲み”な感じが多かったのですが、
週末同様、こうやって少人数で家でお食事するのもゆっくりお話できていいかも絵文字名を入力してください

今日は夕方まで英会話のレッスンがあったので、
直前の作業は加熱する程度で済むような
オーブン料理にしたり、お料理や盛る器も調理してそのまま
出せるものを選んだりしました。

R0014481_convert_20090503130835.jpg
R0014482_convert_20090503133127.jpg


今夜も楽しくお話して、食べて、飲んで、としているうちに
気づいたら12時に。

お料理達についての細かい報告は、
また明日にさせて頂きます。
おやすみなさい(^^)





レシピブログランキングに参加しています。
↓のバナーを応援クリックしてくださると嬉しいです絵文字名を入力してください


テーマ : うちのごはん - ジャンル : 結婚・家庭生活

01:00  |  ホームパーティー  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

こんにちわっ!

楽しそうですねー。
うちはイマイチ、っていうか、
かなりオットが今の職場の人と仕事以外ではパスって感じなので、
こういう感じのパーティーって、何かの記念パーティーくらいしかないかなぁ。
人が集まるって、ホントいいですよね。
日本に帰ったら、今度はホームパーティーするぞぉ!
だるまこ |  2009.05.09(土) 02:53 | URL |  【編集】

だるまこさんへ

確かに職場の方となると、
あまり気軽にお宅を行ったり来たりしないのかもしれないですね。

日本でホームパーティーを開催する際は
ぜひ私も呼んでください~(^^)
Orange Life |  2009.05.09(土) 16:29 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://orange915.blog53.fc2.com/tb.php/74-42c1b777

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
