05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

グアム旅行

2011.11.01 (Tue)

先週のことになりますが

娘の月齢が6ヶ月になると同時に3泊4日のグアム旅行へ行ってきました☆

実はグアムには去年の夏も行っているので、
今回は気に入った場所をリピートしたかたちとなりました。

赤ちゃん連れだと土地勘のある場所が楽ですね(^^)


宿泊したホテルは、シェラトン。

PA230480_convert_20111101221717.jpg


インテリアがお気に入りです☆

PA220468_convert_20111101221557.jpg

PA220466_convert_20111101220844.jpg

他のホテルにもあるのでしょうが、シェラトンでは追加料金もしくはスイートルーム宿泊にて
クラブラウンジが利用できます。

フリードリンクと小さなヴュッフェがついており、
上の階の半個室式の大きなソファで娘を遊ばせながら食事できるのは便利。
朝食も普通に和食が食べられますよ。




外食でお勧めのなのは

ハイアットホテルのサンデーブランチ☆

PA230483_convert_20111101222034.jpg

シーフードがおいしくてシャンパンも飲み放題です。
日曜日のランチは絶対これ!!



”ジェフズ パイレーツ コーブ”のチーズバーガー。

PA240517_convert_20111101222223.jpg

お肉の味がしっかりするバーガーを、目の前に広がる海を眺めながら食べるのがいいのです(^^)
観光客もあまりいないのでのんびりできます。ドライブついでに。



写真を撮らなかったのですが、韓国料理の”Sejong(世宗)”もカルビなどのお肉料理が美味しいです。
場所も分かりやすいし、近くのKマートでのお買い物とセットで。





あまり出歩かずホテル内でのんびり過ごしたので、ネタはこんなものですが(^^;)


旅行は家事をお休みできる分を家族との時間にあてられるのが嬉しいですね。

娘も開放的な気分になったのかホテルのベッドの上などで大興奮。
主人にもたっぷり遊んでもらえて”パパっ娘”に変貌した模様です☆

PA230479_convert_20111101221852.jpg




それにしても、寝返りしてからの成長は本当に早いですね~。

旅行前からずりばいで前にすすむようになったなと思っていたら、もうはいはいの体制をとっています。
(ムチムチの太ももが徐々に細くなりつつあるのか、バンボから抜け出した時は驚きました^^;)

離乳食もぺろりと平らげるし、ストロー飲みやコップ飲みも上手になりつつある所。
食べてもらうのがどんどん楽しくなります☆



最終日に主人が発熱というトラブルがあったものの、
6ヶ月という娘の成長の節目となるいい旅行でした(^^)





2つのブログランキングに参加しています。
↓のバナーを応援クリックしてくださると嬉しいですhearts







私の記事についてご感想やコメントを頂けると嬉しいです☆

コメントへのお返事は時間を見て、
ブログをお持ちの方はブログに遊びに行ってコメントを残すかたちで、
ブログをお持ちでない方にはこちらでお返事させて頂きます。





レシピブログの”わくわくお買い物部”に”きのこのめんつゆ蒸し”が掲載されました。
http://www.recipe-blog.jp/okaimono/recipe/search?keyword=きのこ&sort_order=score&page=2&type=recipe

テーマ : ◆◆日々の暮らしを楽しむ◆◆ - ジャンル : 結婚・家庭生活

22:43  |  旅行  |  Trackback(0)  |  Comment(3)

Comment

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2011.11.03(木) 21:24 |  |  【編集】

こんにちは!家族みんなでゆっくりグアム旅行☆素敵なホテルで、ま~ったり♪シャンパン飲んで、おいしいもの食べて幸せ~。
娘ちゃんの笑顔に今日の仕事の疲れ一気に吹っ飛びました☆成長って早いですね。
毛糸のパンダ |  2011.11.07(月) 16:46 | URL |  【編集】

きゃ~~~orangelifeさんグアム行かれたのですね~ヽ(^o^)丿
娘さん6ケ月で海外デビュー素敵~~

青い海を見ながらシャンパン飲んで
最高~!!

ホテルのインテリアもおしゃれで
さすがorangelifeさんだわ~

リラックス出来てまた育児を頑張ろうと
力にもなりますね。

旅行はいいですよね~。
私も今度はのんびり過ごしたいな~。
ぱお |  2011.11.07(月) 21:35 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://orange915.blog53.fc2.com/tb.php/249-181cf7bc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
