07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

AGEJAWS

2011.09.12 (Mon)

今日は十五夜ですね(^^)

フィーユさんのブログで気になっていたコーラルブリーズさんの”AGEJAWS”。
モニターに当選しました。

P9090354_convert_20110912211321.jpg


早速使ってみたくて、この週末は焼き餃子の予定から揚げ餃子に変更。
皮がパリッとして油切れもよく、おいしく揚がりました☆

P9110362_convert_20110912211110.jpg


他のメニューはこんな感じでした。

P9110363_convert_20110912211003.jpg

納豆巾着
茄子田楽
枝豆がんもどきの煮付
きんぴらごぼう(こんにゃく入り)
胡瓜、わかめ、茗荷、竹輪の酢の物

ノンアルコールビールと共に(^^)




ちなみにAGEJAWSとは、、、
天然の風化造礁サンゴ100%のアルカリ食品。
AGEJAWSから溶け出すミネラルが油の酸化を防ぎ、衣に余分な油が入るのを防ぎ、
サクッと仕上がって、臭いもシャットアウト。
と、いいことずくめの製品。

製品情報のURLはこちら。
http://polaris-35.com/agejaws.html

私は使用した油の保存容器に入れておき、揚げる時にもそのまま油と一緒に
お鍋に移して使用しています(^^)



今回モニター募集の情報をくださったのもフィーユさんです。
いつもヘルシー且つお洒落なお料理を披露されているので、
フィーユさんのブログもぜひご覧になってみてください☆
http://room230.exblog.jp/


モニター募集はこちらのモニプラというサイトで行われていました。
初めて利用したのですが、様々な募集項目があり面白いです。
AGEJAWSのモニターも再募集されているようです。
http://monipla.jp/




2つのブログランキングに参加しています。
↓のバナーを応援クリックしてくださると嬉しいですhearts







私の記事について、ご感想やコメントを頂けると嬉しいです☆

コメントへのお返事は時間を見て、
ブログをお持ちの方はブログに遊びに行ってコメントを残すかたちで、
ブログをお持ちでない方にはこちらでお返事させて頂きます。

テーマ : 私の“すきなもの” - ジャンル : 結婚・家庭生活

21:52  |  キッチン用品  |  Trackback(0)  |  Comment(1)

Comment

AGEJAWS知りませんでした~。
こんなにいい事ずくめの商品私も欲しいです。
油って、すぐ酸化するから困りますもんね。
この商品見つけたら、購入してみますね。
揚げ餃子も美味しそうだけど、他のおかずもバランスの摂れたメニュー。
見習わないと。
にこにこ千恵さん。 |  2011.09.16(金) 11:32 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://orange915.blog53.fc2.com/tb.php/242-b7fae7a9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
