07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

扇風機

2011.06.20 (Mon)

この週末は父の日だったので、
我が家は両家の父達へささやかな贈り物を、
娘は初めて主人と一緒にお風呂に入りました☆


そしてお昼間は家電量販店へ行き、、、

R0018404_convert_20110620091206.jpg

R0018405_convert_20110620091248.jpg

扇風機を購入しました

冷房はもともと苦手だし、節電にもなればなと(^^)

収納効率を考えてタワー型にしたのですが、
最近の扇風機はスタイリッシュですね!

家電はインテリアの一要素と思うので、
お部屋に合うデザインのものが見つかり嬉しいです(^^)

R0018409_convert_20110620091407.jpg





ちなみに、最近音のするおもちゃを目で追うようになった娘。
一番反応がよいのがこちら☆

R0018408_convert_20110620091327.jpg

お宮参りの際に神社で頂いたものです。

家電はモダンなものが気になりますが、
こんな日本の伝統的デザインもいいものですね


テーマ : 私の“すきなもの” - ジャンル : 結婚・家庭生活

09:20  |  インテリア  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

わ~~~扇風機素敵~~~!!
今扇風機も色々おしゃれになっててびっくりですよね。

さすがorangelifeさんですね~。
おうちのインテリアにピッタリですね~
おしゃれ~~~!!

それに子供に危なくなくていいですね。
私も欲しくなっちゃいます~ヽ(^o^)丿
ぱお |  2011.06.22(水) 21:03 | URL |  【編集】

こんなおしゃれな扇風機があるんですね。うちにも迎えたい。。。…あっ悲しいかなあわない事が即想像できてしまった。

ご主人最高の父の日ではないですか。ご自分が初めて父になった年の特別な父の日に。娘と初めてのお風呂。

赤ちゃんの頃のお風呂で、我が家のパパがやらかした出来事懐かしいなぁ~。女の子なんだからって磨きすぎてかえって肌を傷つけたってはなしなんですけど。

でんでん太鼓。モダンなお家にいいアクセントになってて素的。Orange Lifeさんはこれも後程見事に飾っちゃうんだろうなぁ~。姫ちゃんの思い出とともにvvv
74tama |  2011.06.23(木) 01:59 | URL |  【編集】

今、私も扇風機探しているんです。
フランフランのタワー型があったのですが、壊れてしまって・・(というより、直そうとして余計私が壊しました)
タワー型にするか、レトロ風の扇風機にするか迷い中です。
Orange Lifeさんの購入した扇風機もカッコいいなぁ。
また、迷ってしまいそうです。
にこにこ千恵さん。 |  2011.06.23(木) 05:33 | URL |  【編集】

今って色んな形の扇風機が売ってますよね~。
Orange Lifeさんが選んだ扇風機も素敵ですね♪
お部屋にピッタリで、さすがです^^
それに、気温が表示されるところも
私としてはポイントが高いです~!

我が家は昔ながらの形の扇風機にしたんですが、
スイッチがリモコンになったり機能も沢山付いていたりで
驚いてしまいました^^;
yuki |  2011.06.24(金) 13:05 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://orange915.blog53.fc2.com/tb.php/221-d49e3c76

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
