05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

子供用の食器

2011.05.12 (Thu)

本日は肌寒い一日でしたが、明日は暑くなるそうですね☆


先日、乳頭炎になり病院にて針の処置やマッサージを受けてきました。

乳頭炎は今回で2回目。
再発しやすいそうなので食事には気を付けた方がよさそうです。
(妊娠中に好きなものをたっぷり食べ納めしておいてよかった。。)

痛みに耐えて授乳した甲斐があり、
娘はふっくらしてきて順調に体重が増えている様子です(^^)



さてさてGW中、一泊だけ実家に帰省した弟が出産祝いに
離乳食期から使用できる子供用の食器セットを
プレゼントしてくれました

DSCF0911_convert_20110512101453.jpg

DSCF0915_convert_20110512215128.jpg


シリコン製でポップなかたちや色が素敵です(^^)
エプロンやシートも入っています。

私も以前に出産祝い用の食器を探したことがあったのですが
割れない素材かつ電子レンジ使用できるものは、以外と限られてくるんですよね。



このデザインの赤なら男の子にも使用できそうですね。
実際、カタログにはこんな写真も。

DSCF0928_convert_20110512215259.jpg


ブランド名称等は以下をご参照ください。
弟は表参道ヒルズのショップ”KATOJI”にて入手したそうです。

DSCF0926_convert_20110512215614.jpg



他にも入院中には親類からも可愛いプレゼントを頂いたりしているので、
また折を見てupしたいなと思います☆




テーマ : 私の“すきなもの” - ジャンル : 結婚・家庭生活

22:19  |  育児  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2011.05.16(月) 18:19 |  |  【編集】

こんにちは!乳頭炎それはおつらいですね。だけど、ふっくらしている娘ちゃん、うれしいですね☆
かわいい食器、何ともいえないな~☆
毛糸のパンダ |  2011.05.30(月) 15:35 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://orange915.blog53.fc2.com/tb.php/217-f8d8d6bb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
