09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

会席盆☆

2011.03.10 (Thu)

友人の結婚式で頂いた引出物のカタログより、
”会席盆”をオーダーしてみました

R0018251_convert_20110301104826.jpg



早速、朝食で使用。和の雰囲気に高級感が出た気が(^^)

主人も「民宿みたいだね~」と。

せめて「旅館」と言って欲しいな。。。(^^;)

R0018230_convert_20110220232855.jpg




ちなみに、私が塗り物に興味を持つようになったきっかけが以下の本です。

R0018267_convert_20110304212146.jpg

毎日つかう漆のうつわ
赤木明登 高橋みどり 日置武晴 著
新潮社

ぬりものの日常使い、サンドイッチやパスタなど和洋幅広く使用するアイディアが提案されていて、
こんなにモダンで使いやすいアイテムなんだ。と気づかせてくれる一冊です☆




2つのブログランキングに参加しています。
↓のバナーを応援クリックしてくださると嬉しいですhearts





 


テーマ : ◆◆日々の暮らしを楽しむ◆◆ - ジャンル : 結婚・家庭生活

23:40  |  キッチン用品  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://orange915.blog53.fc2.com/tb.php/207-a768a587

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
