09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

テーブルコーディネート&お料理教室☆

2010.07.26 (Mon)

R0017971_convert_20100725171150.jpg

この週末お友達が誘ってくれて、
素敵なテーブルコーディネート&お料理教室に参加してきました

は~、やはりプロの方のコーディネートは全然違いますね。
うっとりしながらもコーディネートの基本知識やアイテム、季節感の出し方など
自分でもマネできそうなアイディアもたくさんでとてもタメになりました。

この日に得た知識を活用して、もっとがんばろう

ちなみにこの日、素敵なコーディネートとお料理を教えてくださった
naonaoさんのブログはこちらです(^^)
http://ameblo.jp/naonao-mm/

R0017974_convert_20100725171224.jpg R0017989_convert_20100725171434.jpg 
R0017991_convert_20100725171504.jpg R0017988_convert_20100725171404.jpg 
R0017993_convert_20100725171543.jpg R0017995_convert_20100725171607.jpg

教えて頂いたお料理も手軽に作れるのにおいしく見栄えがするものばかり。
おいしいワインも空けて頂いて、トークもはずみ、とても楽しい時間を過ごすことができました☆

教室の場としてお邪魔したお宅もとっても素敵で、
可愛いミニチュアダックスちゃん達もおもてなししてくれました(^^)


R0017981_convert_20100725171301.jpg

レッスンの中ではマムのナプキンホルダー作りにも挑戦☆
秋の食卓に使いたいな




2つのブログランキングに参加しています。
↓のバナーを応援クリックしてくださると嬉しいですhearts










私の記事について、ご感想やコメントを頂けると嬉しいです☆

コメントへのお返事は時間を見て、
ブログをお持ちの方はブログに遊びに行ってコメントを残すかたちで、
ブログをお持ちでない方にはこちらでお返事させて頂きます。



テーマ : 私の“すきなもの” - ジャンル : 結婚・家庭生活

14:16  |  お出かけ  |  Trackback(0)  |  Comment(3)

Comment

先日は楽しかったですね♪

こんばんわ~!土曜日は楽しかったですね☆ご一緒させて頂きましたラックンです(@有明)(笑)。
私も勉強になることばっかりで、おうちでどこまで再現できるかしら???という感じですが、頑張っておもてなし料理にチャレンジしてみようと思ってます!

ワインも美味しかったですね!

また何かの機会にお目にかかれますように・・ヽ(^o^)丿
ありがとうございました☆
らっくん |  2010.07.26(月) 17:31 | URL |  【編集】

わ~~ステキ~~ヽ(^o^)丿
テーブルコーディネートの教室行ってみたいです~
さすがですね~。
全てが美しくってすご~~い!!

でもorangelifeさんいつもテーブルコーディネート教室並の
美しいコーディネートで参考にさせてもらってますよ~。

ますますグレイドアップですね。(^^♪
これからも楽しみにしてます!!
ぱお |  2010.07.26(月) 17:39 | URL |  【編集】

こんばんは。

とってもおしゃれなお教室ですね。
Orange Lifeさんのお家の食卓は
今でも十分素敵なのに
更に上を目指して
本当にすごいと思います。
見習いたいわ~*^^*

↓室内で七輪とはいいですね♪
こちらは蚊にさされました><
ビークン |  2010.07.27(火) 22:07 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://orange915.blog53.fc2.com/tb.php/180-019d8ea9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
