07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

お誕生日☆

2009.09.18 (Fri)

今週の火曜日は私のお誕生日でした☆

記念日やお誕生日などの祝い事をひたすら面倒に感じる
主人なのですが、私のお願い効果もあってか、、、
グリーンカレーを作ってくれました絵文字名を入力してください

R0016471_convert_20090918150122.jpg

R0016472_convert_20090918150232.jpg


辛さもちょうどよく、食べすぎて私が用意していたタピオカココナッツプリンが
食べられないくらいにおいしかったです(^^)

食後にはシェイカーを振ってピニャコラーダも作ってくれました☆
(主人は学生時代に少しだけバーテンのアルバイトをしていた経験あり)

R0016474_convert_20090918150157.jpg


雰囲気のいいレストランへ行くのも素敵ですが、
普段めったに台所に立たない主人が作ってくれるディナーは
特に特別に感じて嬉しかったです。

後日、サプライズでお花とケーキも買ってきてくれるとか。
本当に実行されるかしら?乞うご期待です3ハート




2つのブログランキングに参加しています。
↓のバナーを応援クリックしてくださると嬉しいですhearts





テーマ : おうちごはん - ジャンル : グルメ

15:08  |  各国料理の日  |  Trackback(0)  |  Comment(8)

Comment

orangelifeさんお誕生日おめでとうございます~ヽ(^o^)丿

え~~~??
ご主人がグリーンカレ??
スッテキ~ヽ(^o^)丿
とってもおいしそうでオシャレで
ステキな誕生日過ごされたんですね(^^)

ほ~んと愛情たっぷり手創り料理は何より嬉しいですよね。
そのがんばってくれている姿が最高のプレゼントですね。

今年も素敵な歳になりますように・・・(^^)
ぱお |  2009.09.18(金) 17:08 | URL |  【編集】

お誕生日おめでとうございました。
素敵な旦那様ですね。
お料理作ってくれてお花屋ケーキを買ってきてくれるなんて、女性には理想の旦那様です。
これも、いつもおいしいお料理を作っているOlange Lifeさんの愛情の賜物ですね。
玉ねぎアレルギー |  2009.09.18(金) 17:43 | URL |  【編集】

遅ればせながらお誕生日おめでとうございます!!v-341
旦那さまが、料理!!
それも素敵なお洒落な料理いいなぁ~。
そして、カクテルまで・・・。
凄いですね。
ケーキと花束楽しみですね。
にこにこ千恵さん。 |  2009.09.18(金) 23:08 | URL |  【編集】

Happy Birthday ♪

お誕生日だったんですね(*^^*)

ご主人までお料理が上手なんて・・・。
とってもステキなディナーだったんですね。
ピニャ・コラーダは パイナップルとココナッツミルクの香りがこちらまできそうな感じです。

お花とケーキも楽しみですね(*^-^)
Orangeさんにとってステキな一年でありますように♪
fava |  2009.09.18(金) 23:51 | URL |  【編集】

ぱおさんへ

ありがとうございます☆

グリーンカレーは最近エスニックがマイブームだった私の
リクエストによるものでした。

本当に、楽しそうに作ってくれている姿はなによりのプレゼント。
ちょっとだけ、お料理への興味も出たようです(^^)
Orange Life |  2009.09.19(土) 14:53 | URL |  【編集】

玉ねぎアレルギーさんへ

ありがとうございます☆

今回のお祝いは事前からお願いし、
直前にはやっぱり面倒くさい!って言われてしまったのですが、
最終的に実行してくれて、本人も楽しんでくれたようなのでよかったです。

私のお誕生日ではありますが、
二人にとって楽しい思い出となることが大事なのですね(^^)
Orange Life |  2009.09.19(土) 14:58 | URL |  【編集】

にこにこ千恵さんへ

ありがとうございます☆

カクテルは、最近時々作ってくれるんです。
本当に、旦那様がキッチンに立ってくれている姿を見るって
胸の底からじわじわと幸せ感じる瞬間ですね(^^)
Orange Life |  2009.09.19(土) 15:02 | URL |  【編集】

favaさんへ

ありがとうございます☆

主人は実はお料理が苦手なんです。
でも今回のでちょっとした楽しみをおぼえたようで、
今度はラーメンをスープから作ってみたいって言っていました☆

いつかお料理という趣味を少しでも共有できる日が来たら楽しいかもですね。
まあ、いつも味わって食べてくれるだけでもありがたいのですが(^^)
Orange Life |  2009.09.19(土) 15:06 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://orange915.blog53.fc2.com/tb.php/130-bbf8578e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
